Entries



あけおめ

昨年の話になってしまいますが、冬コミではスペースに来てくださった皆さんありがとうございました。
今回の反省を生かして次回はもうちょっと厚みのある本にしたい所です…もっと計画的に…。

そんなこんなで今年も色々と頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。(´Д`)ノ


スマイルプリキュア公式サイトの方では声優も発表されましたね!
黄色の中の人はイカ娘の人! どんな声を演じるのか…楽しみです!

■ あけおめ白スクキュアピース
e395b.jpg


放課後のプレアデスカフェに行ってきました

「放課後のプレアデス」マナームービー公開記念キャンペーンが開催されている
ユナイテッドシネマ豊洲に行ってきました!

0604f01.jpg
初日の昼過ぎに行ったのですが、物販コーナーを見るとすばるやあおいのクリアファイルは完売…。
とはいえ物販コーナーのアイテムは先行販売という事なので焦らなくても大丈夫かなと。
(公式Twitterを見ると品切れグッズは後日再入荷するとの事。)

■ お目当てのアイテムはちゃんと買えたので無問題!! ひかるは可愛いなぁ。
0604c02.jpg
クリアファイル(ひかる)とポストカードセット(8枚セット)
そして缶バッチは各キャラ3種と思われますが、とりあえず一個チョイス。
フィルム風クリアしおり(全6種)は、ドリンク一つに付き一枚選べる仕様なので
一度に6種コンプはさすがに厳しいですね。 こちらも一つだけ購入。 
しかし栞は6種あるのにすばる&あおいばかりなのは何故なのかと…。もっとひかるをですね…。


■ そして豊洲に来た目的はこの映画館だけで行われている「放課後のプレアデス」カフェ!
0604g01.jpg
映画館併設のカフェでプレアデスオリジナルドリンク2種どちらかを注文すると
コースターA、Bセット(各3枚)どちらかを選べる仕様。
コースターは会長型の抜き加工&両A面仕様! チビキャラのひかるも可愛いですね!
0604b02.jpg
0604a02.jpg

■ カフェの外にはキャラ設定画も飾られているのですが、その脇には
声優さんのサイン入りコースターも置いてありました。 ください!wヽ(´Д`)ノ
0604e01.jpg
0604d01.jpg


■そして本命は映画上映前に流れる50秒間の「放課後のプレアデス」マナームービーっ!!
…ですが今日は映画を見ずに帰宅しました! ゴメンナサイ! てへぺろ!

ほら…今月は「戦隊映画」「スカイライン-征服-」「SUPER8」などの映画が控えているから
その時にマナームービーを観ようかなって…うん…ねぇ?

通常運行で。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いておりますが、一日も早い復旧を心より願っております。

被災地のひとつ仙台には親類もおり、自分自身も数年間過ごした街だけに
やりきれない想いでいっぱいですが自分なりに出来る事を模索して
何らかの形で、少しでも被災地への支援が出来ればと考えております。

もちろん「いつも通りの日常」を過ごし働き経済を回していく事も
大切なことだと思いますので、バリバリ仕事をしておきたいと思います!



■ 1!2!3! フィナーレ!!

お前ら結婚しちゃえよ。 いやもうしてたっけ?


■ プリキュアオールスターズDX3
待望のプリキュア映画第10作目もサクっと観てきました!
今回はかなり…かなり素晴らしい出来ですね! 歴代プリ映画の中でもTOPに来る勢いです。
ついつい初日に二回見てしまうぐらいツボにハマってしまいました。

DX2の時に感じた不満点が軒並み改善された感じ! 最低あと2回は観に行きますw


■ ニチアサタイム
ゴーカイジャー…予想以上に面白いですね! 思わずモバイレーツを買ってしまうぐらい!
事前情報ではレンジャーキーはどうなんだろう…って思っていたのに
結局手を出し始めてしまいました…。 歴代戦隊名を叫んでくれて楽しい!
全35戦隊全部のレンジャーキー欲しいなぁ…出してくれるかな…そして入手出来るかな…。


結局、日曜の朝は「ゴーカイジャー」→「オーズ」→「スイプリ」という
1時間半ずっとテレビの前から離れられない事態に…! 面白すぎて困ります!w

ちゃんと頼めば食べさせてあげるのに

ハートキャッチプリキュア…終わってしまいましたね!
一年間リアルタイムで追い続けていただけに最終回は感慨深いものがありました。
そしてこれから一年間スイートプリキュアとのお付き合いが始まる訳ですが!

プリキュアファンに休む暇なし! 常に全力で応援していきたいと思います!w

一話から早速、響を誘いまくる奏しゃん!
海老蔵並の土下座でも何でもしますから! お願いします!ヽ(´Д`)ノ

sp001a.jpg

つ「黒ストバージョン
sp003a.jpg

つ「ニーソバージョン」「素足バージョン」も置いておきますね。

 

「先輩、こっちでは初雪が降ったんですよ。」

「今日は久しぶりに電話をしても…いいですよね?」

e391c.jpg

11月11日はあずにゃん誕生日って事で作業の合間にサクっとおめ絵を…!

先輩たちが卒業してあれから…って、なんか誕生日絵にしては
明るくない気がしないでもないけど気のせいだし!

そもそも11月のこんな時期に初雪ってどこですか!?北海道ですか!?



ローソンのけいおんクリアファイル目当てで購入したお菓子がもうなくなりそうです…。
