Entries



冬コミ情報

■ 年末恒例の冬コミ情報

冬コミ3日目(月) 東 C-53b 「爆天堂」

スイマセン、今回は新刊の方は間に合わずにありません…。
とはいえ新作が何もないのも寂しいのでこちらのポストカードの先着で配布をしております。
スペースの方でお待ちしておりますのでよろしくお願いします!


■ 既刊の方はありますのでこちらの方もよろしくお願いします。




あとは…時間があればガルパンの…何かを…(ぇ

夏コミ新刊委託情報

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!

コミケが終わったら即引っ越しという状況だったために
ドタバタしていましたが最近やっと落ち着いてきました…。

生活環境とPC周辺は用意できたのでこれで
作画作業にも専念出来るかなと。


夏コミ新刊のモバマスイラスト本も書店委託が始まっていますので
どうぞこちらからお求めいただければと思います!

メロンブックス様 → こちら
COMIC ZIN様 → こちら

夏コミ情報

今回の新刊はモバマスのイラスト本になります!
スペースは3日目(日曜日)東地区 カ-46a「爆天堂」です。

コミケに参加される皆さんはコミケ公式サイトに諸注意が載っていますので
目を通しておきましょ~。

それでは当日スペースでお待ちしております!

c82_001b.jpg
c82_003b.jpg

C81 コミケ情報 と 来年のプリキュア!

年末のコミックマーケット81にサークル参加します!
スペースは3日目東1ホール K-15a「爆天堂」になります。
夏コミには落ちたので一年ぶり…? 夏に描けなかったISのイラスト本になります。

blog001.jpg
時間が取れずにペラいイラスト本になってしまいましたが…とりあえず新刊はあります。
おまけでポストカードもお付けしますのでよろしくお願いします!

委託の方ですが…あまりにもペラくて申し訳ないので今回はないと思います…。



スマイルプリキュア!公式サイト来ましたね! ⇒ 東映ABC
とりあえず黄色の子が色々と大変な事になりそうな予感! 薄い本的に!
うん!来年も頑張って行ける気がします!

e383d.jpg

明日というか今日。

■ 夏休み期間中、池袋のサンシャインシティで開催されているプリキュアキラキラハーモニー
明日で終わってしまうという事だったのでちょろっと行ってきました。
0827c.jpg
看板とか撮り忘れてましたね…うん。
0827d.jpg
デカいビートさん。

さてさてこのイベントの本命は「プリキュアオールスターズ3Dシアター」! 
12分程度の作品ですが新曲&既存の曲の新アレンジをBGMにプリキュア達が踊っているというもの。
まさかこんな形で新作が楽しめる機会があるとは…! ついつい嬉しくて2回続けて観てしまいましたw

その他アトラクションも色々とありましたが、すべて小さなお子様が楽しむものなので
3Dシアターだけ鑑賞して早々に帰宅しましたw


■ 8月28日 プリキュアオンリー同人誌即売会 「レインボーフレーバー5」

明日…というかもう今日になっているかもしれませんが、こちらのイベントにサークル参加します。
スペースは「A23」。 ものすごい胡散臭いエレンさんのペパクラとオマケのポスカを用意しています。
0827b.jpg
マッタリとお待ちしております( ´∀`)ノ
