Entries



星間飛行

みんな抱きしめて! 銀河の果てまでー!
マクロスFがいろんな意味で面白くて仕方がない訳で。
シェリルさん優勢の中、ランカはこんな逆転ホームランを放ってくるとは!w
最初デビューシングルはスルーするつもりだったけど、
こんなの見せられたら買わずにはいられないよ!w 
amazon:星間飛行

しかしライブのチケット争奪戦に玉砕したのが非常に悔やまれる…!
次は大阪か…。

e346c_20080629211139.jpg


大きい画像は容量の関係でpixivに上げてます。



ギルド長は脱いでも凄いんです。(多分

■ 見せてやろう!私の全裸カウンターを!
半裸だしソードマンでもないけどな!
世界樹の迷宮 公式設定資料集を買ってきた! なかなか見つからずに捜し歩いてしまった…。
各クラスからNPC、特典イラストにラフまで幅広く網羅していて非常に満足の内容でした。
色々とセカキュー絵を描きたくなるね! という事でネタバレ上等でギルド長を描いてみたよ!

e345b.jpg

■こちらには色違いを上げてみたり。
