Entries



へのつっぱりはいらんですよ

鳴子ハナハル先生の少女マテリアルを買ってきたよ!

特典の小冊子目当てだったので秋葉原の虎の穴で購入してきました。
小冊子の中身はラフ集なんですが、こういうのって絵を描かない人にとっては
あまり嬉しくないのかな?(そういう日記を見かけたので)
個人的には単行本のカバー裏にもあるラフ画共々、上手い方の場合ラフ画には
完成原稿にはない製作過程ならではの魅力があってスゲー嬉しいのですがっ!!


あと少女マテリアルの入荷が夕方という事で、それまでちょっと時間が空いてたので、
ついでにこのポスターをチェックしてみたり。 
軽いつもりではじめたら結構本気になってる俺がいたよ!(ぇー

大塚 池袋 目白 高田馬場
新大久保 新宿 代々木 原宿
渋谷 恵比寿 目黒 五反田
大崎 品川 田町 浜松町
新橋 有楽町 東京 神田
秋葉原 御徒町 上野 鶯谷
日暮里 西日暮里 田端 駒込
巣鴨


写真が正面からじゃないのは、反射して自分が写り込んでしまいそうだったからです。
そしてポケモンスタンプラリーに夢中になる小学生の気持ちがちょっと分かったよ(ぇーw
