Entries



プレイ中

セブンスドラゴン
…結局、通常版を購入しましたが何か?
べ、別に特典付きが買えなかったからって泣いてなんかいないんだからね!

セブンスドラゴン(特典なし) (amazon)


世界樹になかった新しい職業はスキルの割り振りに悩みますね。
とりあえずプリンセスはヤンデレっ娘にしました。
e356c.jpg
ナイトと絡めると強いっぽい? 
とはいえまだレベルが低くてそこまで行ってませんが。



■ そして待望のアイアンマンDVDも無事査収。
メカとかロボとかそういうテーマを正面から本気で映像化した素晴らしい映画ですね!w
主人公のスタークがカッコよすぎて惚れちゃうぜ! こんな大人になりたいよ!(ぇー 
P1090076b.jpg
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD] (amazon)

ななどら

今日はセブンスドラゴン発売日!

セブンスドラゴン(特典なし)<amazon>
余裕ぶっこいてたら特典ありが…。 明日、アキバで探し回ろうかな…。

セブンスドラゴンのメイジさん
e354c.jpg


■ 仕事情報
ガンガンONLINEさん
3月5日更新分でイラストを一枚描かせていただきました。

ケモノ耳への道

もう3月になっちゃったね! セブンスドラゴン(amazon)発売まであと4日ですよ!
オレ…この仕事が終わったらセブンスドラゴンを買いに行くんだ…。
…買ってもいいですよね?(誰かに聞いてる

e354c.jpg
セブンスドラゴンのファイターさん
各キャラとも個性があって描いていて勉強になります。


■ 仕事情報
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS
こちらもちょっと情報が遅れてしまいましたが…。
ちなみにリインフォースIIを描いてたりします。
baku187.jpg

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS BOX(amazon)



■ カードにサイン
時々同人誌即売会などでトレカにサインを求められることがあるのですか
油性ペンでもトレカの表面のコーティングで弾かれたりします。

サインを頼む人は事前に自分で試し書きするといいと思うお!

あと油性ペンを弾くカードに消しゴムをかけている人がいたのですが、
確かにコーティングが剥がれてサインが書きやすかったですよ。
