Entries



宙まに

東京はすっかり雨模様だったために部分日食の鑑賞は諦めて
テレビの中継に釘付けだったのですが、「見えるよ!」という情報を得て
外を見上げてみると雲の向こうにうっすらと太陽が見えるじゃないですか!

慌ててコンデジでパシャリと。 雲が程よいフィルターになってくれました。
mixi179.jpg
mixi180c.jpg

この素晴らしい現象を僅かでもリアルタイムで体験が出来て良かったです。

地球に生まれて良かったぁーーー!w

七夕ソニック!

夏コミにむけて少しづつ作業を進めております。

完成の目途が立ったら…詳細をお知らせしたいと思います。 立つかな…。



超時空七夕ソニック
先日行われた菅野よう子さんのライブチケットが手に入ったので喜び勇んで行って来ましたよ!

攻殻機動隊、マクロスF、カウボーイビバップ、エスカフローネ、そしてターンA!
その他諸々次々と奏でられる名曲の数々!
イントロが聞こえてくる度に歓声が上がってました、というか上がっちゃうよなー!
最後までテンション上がりまくりであっという間の2時間半(ぐらい?)でした。

帰宅後は菅野さんのサントラ引っ張り出して作業のBGMにしていますw
アルジュナやターンAなんかは久しぶりにアニメを一話から見直したくなりました。
作業が一息ついたらレンタルでまとめて借りたいー!

7月ですよ! 惨敗ですよ!

Figmaのドロッセルお嬢様がドコにもいねぇぇぇぇ!
スタートダッシュに乗り遅れて見事に惨敗ですよ! えぇ!

ファイアーボールのDVDも店頭で買えればいいかなーと油断してたのですが…ムリっぽい? あれ?
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD] ( amazon )
そんな自分に救いの手が! 発売は年末だけど!
後悔しないようにこっちは音速で予約した!予約したよ!


仕事情報諸々

Lycee Ver.ういんどみる2.0 6月26日発売
こちらのカードを今回は2枚ほど描かせていただきました。 強いカードだといいなぁw
baku191.jpg

OVA ひぐらしのなく頃に礼 OVAシリーズ ( 公式サイト )
第4巻 賽殺し編 其の参 DVD初回限定版コレクターズエディション ( amazon )
こちらのボーナスディスクCD用壁紙を一枚描かせていただきました。
baku192.jpg

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 ファンズバイブル ( amazon )
今回は男性キャラばかり描いてみました…なんか新鮮でしたね!w

