Entries



冬コミ情報

みなさんこんばんは、せっかく録画した「モヤさま」を見る前に間違って消しちゃって
ショックを受けている爆天童です。 あぁ…失敗したなぁ…。


それはさておき遅ればせながら冬コミ情報公開です、いやホント遅れてしまって申し訳ありません(汗
サークル配置は3日目西「れ」-45aになります。 西館です!(ここ重要

c77_s01b.jpg
今回の新刊は「咲」のフルカラーイラスト集になります。

ちょっと作業時間がギリギリになってしまった結果、今回は書店委託分の手配が間に合わなかったために
イベント売りオンリーになるかもしれません。 色々と模索していますが委託は難しいのが現状です。


いままでは東館に配置されていたのですが、今回は西館になっちゃったので
どういう流れになるか分かりませんが、よろしければ当サークルにも是非とも足を運んでいただきたいと思います!

今年も残りあと…

12月に入ってしまい…色々と余裕がなくなってまいりました…!
笑顔で年越しが出来るように今は頑張りたいと思います…。

買い物でエネルギー補給。
phpto1211.jpg
咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK <amazon>
ノーチェックだったー! という訳で慌てて近所の本屋を探し回ったのは内緒!
設定資料の中にはお約束のちちくらべもあるし…w


ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』
来年3月発売…! 本気で楽しみなタイトルの新作がついに発表されてかなり嬉しいです!
気兼ねなく遊べるように計画的に仕事を片付けていこうと心に誓うのでありました!!

世界樹の迷宮III 星海の来訪者<amazon>
気がついたらamazonさんで予約も始まっているし! 早速ポチらせてもらおうか!

しかしファミ通本誌を買ったのは、世界樹2の情報が載った時以来だなぁw
