Entries



明日…のイベント情報

明日、ビックサイトで行われるコミック1にサークル参加しております…!
「き-04a 爆天堂」

えーっとギリギリまでどうにかならないかと思いましたが無理でした…!
新刊はありません…!(⊃Д∩)

せめてペーパーは用意していこうと思いますのでよろしければどうぞ!

アイマス公録イベントで

ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK

4月11日に行われる「ラジオdeアイマSTAR☆」公開録音イベントで
販売される「ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK」用に一枚書かせていただきました!


> 公開録音イベント開催を記念してのスペシャルなファンブックをご用意しました。
> 「ぷちます!」(『電撃マ王』連載)の明音先生をはじめ豪華作家陣による「ラジオdeアイマSTAR☆」
> または「cheffle」をイメージした描き下ろしイラストに加え、番組収録レポート漫画や
> 4月21日発売の「ボーカルコレクション02」の新曲レコーディングのレポート漫画も掲載!
> さらに出演声優によるスペシャルなコメントも掲載、読みごたえのある1冊です!

> イラスト:明音、雨宮結鬼、かごのとり、柏餅よもぎ、しゅー、高内優向、田中松太郎、爆天童、まめP
> レポート漫画:ONION、シュガー、林つぐみ
> (作家名は敬称略、五十音順)


公録イベントのお供に…どうぞよろしくお願いします!

ハァァァァトキャッーチ!

今年は色々と大変な年になりそうです!(お財布的な意味で

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD] <amazon>
6月16日発売けってーい!

あまりの嬉しさについついこれだけのためにブログを更新してしまいましたw
BDってのは無理なんだろうなぁ…でもいつかは。 とりあえずDVD一巻は買います! 超買います!
一巻に3話収録なので、全16巻か…全巻揃えるには場所を取るので悩みます…。


「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル <amazon>
前回の番組内でも流れた挿入歌は4月21日発売!

例年プリキュアはボーカルアルバムを2枚、その後にベストアルバムを出すので
今回も多分そうなるかと思うと…メッチャ楽しみです!


ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1 <amazon>
発売は6月9日
変身シーンのBGMとか改めて聞きたいのでこちらも要チェックやー!




前回の番組終了後、プリキュアシリーズ通算300回という事で
ケータイサイトから記念の壁紙をGETして喜んでいたらケータイのバックライトが壊れた!

折角壁紙に設定途端に、ナニこの仕打ち…。

現在修理中で、手元には代替機が…。 早く直って戻ってこないかな…。
