Entries



近況あれこれ

コミケが終わってワーイと浮かれている内に10月が目前ですよ!
怖い! 時間の流れが怖い! 9月って…秋ってあったっけ!?

■ 浅草から見えるスカイツリー
P1100522.jpg
世紀末オカルト学園の最終回に出てきたシーンはこの辺りかな?


■ 榛名山からの展望
P1100661.jpg
イニDの舞台になっているだけの事はあって、お土産屋に行ったら
ハチロク型のパッケージのお菓子もありましたw

■ 水沢うどん!
P1100658.jpg
伊香保といったら水沢うどん! うん!美味い!



そしてここ数日一気に冷え込んだせいか…絶賛風邪ひいてしまいました。
みなさんも体調には気をつけてくださいね…ズズ。
