Entries



レイフレ3お疲れさまでした!

よくよく考えてみたらサイト上で告知していなかった気がしないでもありませんが
プリキュアシリーズのオンリーイベント「レインボーフレーバー3」にサークル参加していました!

…ほらギリギリまで仕事が入っていたので、イベントに何か新刊が用意できるか分からなかったし…
なんとか用意出来た時は徹夜明けのイベント当日の朝だったりすると…ね! ほらその…ゴメンナサイ!!



イベントに参加されたみなさん、当スペースに来てくださったみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!
オンリーに参加するのは久しぶりだったのですが、活気があって本当に楽しいイベントでした。

しかし念願のプリキュアオンリーだったのでかなり浮かれまくっていた気がします…。
気がついたらコミケよりも本を買い漁っていたとか…。
行きより帰りの方が荷物が重くなるってこういう…。
ムダにテンションの高い自分が参加サークルさんに挨拶に行って迷惑をかけなかったかなとか…。
あぁ…っ!!ヤメテ! ゴメンナサイ!!(⊃Д∩)



という訳で間違いなく次回のレイフレ4にもサークル参加したいと思います。
今の内から言っておきます。(来年の3月の話だけど
