Entries



ありがとうがいっぱい

「映画プリキュアオールスターズDX3」大ヒット記念
プリキュアと夜更かししちゃお!プリキュアナイトカーニバル!
に参加してきましたっ!

20110507c.jpg

歴代プリキュア映画8本の上映会&トークイベントをオールナイトで楽しもうというイベントでした。
19:00開演~30:18終了(スケジュール表より)。 30時…それ「夜更かし」じゃなくて「徹夜」だよね!

オールナイトイベントなので大きなお友達だらけのプリキュア鑑賞大会!
参加者にはプリキュアポスト&メッセージカード、そして普段は中学生以下の子供しかもらえない
ミラクルライトのセットがもらえるという素敵なプレゼント付き!

普段劇場ではこっそりと子供たちの邪魔にならないように映画を観ていた大友たちが
この日ばかりは全力でミラクルライトを振って大きな声でプリキュアたちを応援出来るのです!w

訓練された大友たちばかりなので、ミラクルライトでの応援に限らず、
プリキュアオールスターズ全員が変身すれば拍手喝采、ブンビーさんが登場しても拍手喝采w
全員一丸となってイベントを楽しもうという気持ちが感じられて大変に素晴らしいイベントでした。


また今回はものすごい偶然で席順が知人と並んだので高井さんたちと頑張ってみたり…!
まさか人生において応援うちわ作る機会が来るとは思いませんでしたw
