Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/104-d50f63c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通常運行で。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いておりますが、一日も早い復旧を心より願っております。

被災地のひとつ仙台には親類もおり、自分自身も数年間過ごした街だけに
やりきれない想いでいっぱいですが自分なりに出来る事を模索して
何らかの形で、少しでも被災地への支援が出来ればと考えております。

もちろん「いつも通りの日常」を過ごし働き経済を回していく事も
大切なことだと思いますので、バリバリ仕事をしておきたいと思います!



■ 1!2!3! フィナーレ!!

お前ら結婚しちゃえよ。 いやもうしてたっけ?


■ プリキュアオールスターズDX3
待望のプリキュア映画第10作目もサクっと観てきました!
今回はかなり…かなり素晴らしい出来ですね! 歴代プリ映画の中でもTOPに来る勢いです。
ついつい初日に二回見てしまうぐらいツボにハマってしまいました。

DX2の時に感じた不満点が軒並み改善された感じ! 最低あと2回は観に行きますw


■ ニチアサタイム
ゴーカイジャー…予想以上に面白いですね! 思わずモバイレーツを買ってしまうぐらい!
事前情報ではレンジャーキーはどうなんだろう…って思っていたのに
結局手を出し始めてしまいました…。 歴代戦隊名を叫んでくれて楽しい!
全35戦隊全部のレンジャーキー欲しいなぁ…出してくれるかな…そして入手出来るかな…。


結局、日曜の朝は「ゴーカイジャー」→「オーズ」→「スイプリ」という
1時間半ずっとテレビの前から離れられない事態に…! 面白すぎて困ります!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/104-d50f63c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
