Entries



-件のコメント

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/106-a5fc463a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放課後のプレアデスカフェに行ってきました

「放課後のプレアデス」マナームービー公開記念キャンペーンが開催されている
ユナイテッドシネマ豊洲に行ってきました!

0604f01.jpg
初日の昼過ぎに行ったのですが、物販コーナーを見るとすばるやあおいのクリアファイルは完売…。
とはいえ物販コーナーのアイテムは先行販売という事なので焦らなくても大丈夫かなと。
(公式Twitterを見ると品切れグッズは後日再入荷するとの事。)

■ お目当てのアイテムはちゃんと買えたので無問題!! ひかるは可愛いなぁ。
0604c02.jpg
クリアファイル(ひかる)とポストカードセット(8枚セット)
そして缶バッチは各キャラ3種と思われますが、とりあえず一個チョイス。
フィルム風クリアしおり(全6種)は、ドリンク一つに付き一枚選べる仕様なので
一度に6種コンプはさすがに厳しいですね。 こちらも一つだけ購入。 
しかし栞は6種あるのにすばる&あおいばかりなのは何故なのかと…。もっとひかるをですね…。


■ そして豊洲に来た目的はこの映画館だけで行われている「放課後のプレアデス」カフェ!
0604g01.jpg
映画館併設のカフェでプレアデスオリジナルドリンク2種どちらかを注文すると
コースターA、Bセット(各3枚)どちらかを選べる仕様。
コースターは会長型の抜き加工&両A面仕様! チビキャラのひかるも可愛いですね!
0604b02.jpg
0604a02.jpg

■ カフェの外にはキャラ設定画も飾られているのですが、その脇には
声優さんのサイン入りコースターも置いてありました。 ください!wヽ(´Д`)ノ
0604e01.jpg
0604d01.jpg


■そして本命は映画上映前に流れる50秒間の「放課後のプレアデス」マナームービーっ!!
…ですが今日は映画を見ずに帰宅しました! ゴメンナサイ! てへぺろ!

ほら…今月は「戦隊映画」「スカイライン-征服-」「SUPER8」などの映画が控えているから
その時にマナームービーを観ようかなって…うん…ねぇ?

1件のコメント

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/106-a5fc463a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
