Entries



-件のコメント

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/107-ef8ccc0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松戸散策

まどマギカフェで杏さやのコースターをGETしてきました。

前日の公式Twitterでコースターが残り僅かという告知があったので
これは急がねばなるまいと、ちょこっと午前中に行ってきましたよ。
朝から盛況で入店まで時間がかかりましたがお目当てのブツは無事にGET!
夕方には杏のコースターは終了したとの事で…危なかったです。
006a.jpg
13日からはほむほむ(新柄)とまどか(再登場)という事なので
今度はコースターの余裕があるうちにお店に行きたいですね。

■ まどマギカフェついでに軽く松戸散策など。
常磐線沿いの街中、歩道橋の先にそこだけこんもりと
木々が多い茂っている場所が目に付いたので渡ってみる事に。


■歩道橋の先には鳥居があり、神社の入り口になっていてちょっとビックリ。
0002b.jpg
0003b.jpg
0004b.jpg
よく見ると鳥居の下には石階段があるのですが、それを完全に塞ぐ形で歩道橋が設置されていました。 
0005b.jpg
多分、神社の真ん前に線路が敷かれる事になったために
苦肉の策で歩道橋を作ったのではないかと思われるのですが
結果として大変に面白い作りの神社になっていました。

1件のコメント

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/107-ef8ccc0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
