Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/108-87a6aad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観てきました~!
061102b.jpg
スーパー戦隊35作記念映画と銘打っているだけの事はあって
本篇は最初から最後までサービス満点のお祭り映画でしたね!
過去の戦隊が出てくるだけでニヤニヤしまくりなのですが
OPと共に立ち向かうシーンなどは思わず涙腺が緩くなってしまう事も…(ぇ

これは是非とも映画の大スクリーンで楽しんで欲しいお祭り映画ですね!

■ そしてパンフレッドも記念作品という事で予想外のB4サイズ。大きいよ!
中身も完全に大きなお兄さん、お父さん向けの充実の読み応えある内容でした。 
情報量が多いから文字も小さい上にキャラ紹介のページ以外は漢字にルビ振ってないしw
ゲスト出演された過去の戦隊の方々のインタビューとか完全に子供置いてきぼりだろw
061101b.jpg
映画ついでに本屋で見つけたゴーカイ本もGET。
ゴーカイ前半までのエピソードガイドと5人+シルバーの中の人のインタビュー。
シルバーの中の人はガチで戦隊オタとか言ってるしw 
オーディションでは好きな戦隊の変身ポーズと名乗りをやってみせたとかw
アクションにも自信があるそうで明日からのゴーカイ本編での登場が楽しみです。
中盤から後半は歴代戦隊紹介なのですが34×見開き2Pでも約70Pは使っちゃうんだよねぇ。
35 SUPER HERO クロニクル feat. 海賊戦隊ゴーカイジャー 公式航海ナビ <amazon>


■ そして映画を観た後はもちろんこれが食べたくなるよね!w
061104b.jpg061103b.jpg
好きな食べ物は…アンパンだ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/108-87a6aad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
