Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/109-e73152fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めんま、みぃつけた!

26日付の埼玉新聞にめんまが載っていると聞いて、ちょっと埼玉まで足を運んできました!w

埼玉県内のコンビニに行けば余裕で買えるだろうと思ったのですが
どの店に行っても埼玉新聞だけは全く置いていないという状況で…
品切れというよりそもそも扱っていないみたいですね…。
まぁ色々と探し回った結果、駅ナカの売店で無事にGETする事が出来ましたがっ!

苦労の末一面使ってデカデカと載ってるめんまみぃつけた!
20110626a.jpg

めんまが載っている事以外全然知らなかったので、新聞を見てビックリ。
見開き全面で「茅野愛衣さんと巡る聖地巡礼MAP」とか埼玉新聞本気出し過ぎだろwww
20110626b.jpg

上記の記事以外にも茅野愛衣さんインタビューも掲載されており
この日の埼玉新聞は合計4面もあの花に割いているという…
いいのか、それで!?w いいぞもっとやれ!w やってください!w

時間がある時にでも埼玉新聞片手にあの花聖地巡礼に行きたいですねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/109-e73152fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
