Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/110-50949887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オプティマース!

待ちに待った劇場版トランスフォーマー第三作「ダークサイド・ムーン」!
0729c.jpg
ネット上でのネタバレ回避も大変だし、我慢していても作業効率が悪いのでサクッと初日に観てきました!w
2時間半強という長めの上映時間でしたが、まったく気にならずに最後まで楽しめましたね。
しかしあのキャラがあーなったり、このキャラがこーなったり…誰かとネタバレトークしたい!w

あと予告でヒロインの顔を見ていた割に気がつかなかったのですが、まさかのヒロイン交替でビックリ。
調べてみたらスタッフとの確執で降板したとか…うーん残念。

今回は通常版の字幕で鑑賞してきたので、時間があれば3D版を吹替えで観てみたいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/110-50949887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
