Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/113-dd68e958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日というか今日。

■ 夏休み期間中、池袋のサンシャインシティで開催されているプリキュアキラキラハーモニー
明日で終わってしまうという事だったのでちょろっと行ってきました。
0827c.jpg
看板とか撮り忘れてましたね…うん。
0827d.jpg
デカいビートさん。

さてさてこのイベントの本命は「プリキュアオールスターズ3Dシアター」! 
12分程度の作品ですが新曲&既存の曲の新アレンジをBGMにプリキュア達が踊っているというもの。
まさかこんな形で新作が楽しめる機会があるとは…! ついつい嬉しくて2回続けて観てしまいましたw

その他アトラクションも色々とありましたが、すべて小さなお子様が楽しむものなので
3Dシアターだけ鑑賞して早々に帰宅しましたw


■ 8月28日 プリキュアオンリー同人誌即売会 「レインボーフレーバー5」

明日…というかもう今日になっているかもしれませんが、こちらのイベントにサークル参加します。
スペースは「A23」。 ものすごい胡散臭いエレンさんのペパクラとオマケのポスカを用意しています。
0827b.jpg
マッタリとお待ちしております( ´∀`)ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/113-dd68e958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
