Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/118-6be0e01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおめ

昨年の話になってしまいますが、冬コミではスペースに来てくださった皆さんありがとうございました。
今回の反省を生かして次回はもうちょっと厚みのある本にしたい所です…もっと計画的に…。

そんなこんなで今年も色々と頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。(´Д`)ノ


スマイルプリキュア公式サイトの方では声優も発表されましたね!
黄色の中の人はイカ娘の人! どんな声を演じるのか…楽しみです!

■ あけおめ白スクキュアピース
e395b.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/118-6be0e01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
