Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/13-201ca3a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界樹2 カス子

■ 世界樹2

チマチマとやり残したクエストを消化中。

そしてドク子とペアを組ませるべくカス子を育成中。
世界樹の迷宮2 カス子
pixiv

前作ではほぼ固定メンバーでプレイしていたため、
全く使っていなかったカス子。

おかげでどう使っていいのかイマイチ分からない…!



クローバーフィールド見てきたよー
やっぱりあの予告を見てしまったからには我慢出来ません!
迂闊にネタバレを見てしまわないように、早速劇場に足を運んできましたw


以下ネタバレを含む感想(反転

明らかに感想が二分する映画だと思いますが自分は好きですw
そして見るなら劇場の大スクリーンと音響設備で見る事をオススメ!

日本の怪獣映画をオマージュしているんだろうけど
エンディングの音楽がまんまゴジラしていて
劇場内で思わずニヤニヤ笑ってしまいましたw

しかし邦題のサブタイトル「HAKAISYA」はどうだろうか…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/13-201ca3a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
