Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/14-db66cf93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記とか仕事とか

■ 録画していた今期のアニメを少しずつ消化中。

色々と話題になってるソウルイーターがいい感じ! っていうか椿さんいいね! 
2話から見たのでブラック☆スターと椿さんが主人公だと思っていたんだけど…
公式サイトを見ると、どうも違うらしい…マジで?

ゴルゴ13も手堅い作りで普通に面白い。
あまりしゃべらないためか舘ひろしも違和感ないし。

マクロスFとセットで毎週楽しみですよ。


■ 仕事情報


コンプティーク5月号 4月10日発売
別冊付録、TH2ADメモリアルブックにてモノクロ漫画4P描かせていただきました。


Lycee ver.07th Expansion 1.0 3月28日発売
手元にサンプルが届きましたよー。

シュークリームを資料集めの名目で買い漁ったのも今はいい思い出です。
メタボとか気にしない! 気にしな…うん、以後気をつけるよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/14-db66cf93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
