Entries



-件のコメント

[C8]

最近ブログの事知りました。しるバ自体は新刊で買ってたのに。素晴らしい絵をありがとうございます。スパロボ知ってます?自分はとても好きなので、しるバの表紙裏の技のドリルとかのネタに反応しちゃいます。

[C191] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/21-d0deb35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星間飛行

みんな抱きしめて! 銀河の果てまでー!
マクロスFがいろんな意味で面白くて仕方がない訳で。
シェリルさん優勢の中、ランカはこんな逆転ホームランを放ってくるとは!w
最初デビューシングルはスルーするつもりだったけど、
こんなの見せられたら買わずにはいられないよ!w 
amazon:星間飛行

しかしライブのチケット争奪戦に玉砕したのが非常に悔やまれる…!
次は大阪か…。

e346c_20080629211139.jpg


大きい画像は容量の関係でpixivに上げてます。


4件のコメント

[C8]

最近ブログの事知りました。しるバ自体は新刊で買ってたのに。素晴らしい絵をありがとうございます。スパロボ知ってます?自分はとても好きなので、しるバの表紙裏の技のドリルとかのネタに反応しちゃいます。

[C191] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/21-d0deb35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
