Entries



-件のコメント

[C9] いいものを

これはいいものを見せていただきました!
このポスター売り出してくれたらいいんですけどね。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : イタリア代表 カニベース
  • URL
  • 編集

[C10]

ポスターを全部見れて嬉しいです。
ただ、「何駅」かを書いてくれると、もっと嬉しかったです。

これは、自分で確認しに行けってことですかねw
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ミート
  • URL
  • 編集

[C11]

何処の駅か表示されてるんだけどね。
とにかく地方民にはありがたいです。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12]

僕も今日まわってきました。
池袋にちゃんとサンシャインがいたり、上野にアトランティスがいたりするのが泣かせますよね。
反射とか人通りの多さで、大変でした。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : キャシー
  • URL
  • 編集

[C13]

お疲れ様でした!
イイもの見せてもらいました
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14]

この角度がよろしいんではないか
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16]

新宿駅で撮ってる奴いたわw
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C17]

>>11
マウスを当ててみれば何駅かわかるよ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C18]

間違えた
>>10だった
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C19]

今日の夕方回ったんですが、日暮里と原宿が貼ってなかったです(涙)
ソルジャー見たかったです、、、
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C20]

おつかれさまでした!

画像探してたらここに着きました。今日、時間的に行ける範囲(品川~日暮里)にだけ行ってきました。日暮里無かった(笑)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : junk
  • URL
  • 編集

[C21] 自分も

29駅まわりました。もしかしらであっていたかも。。が、、、、すべてとったと安心して、保存されたか確認しなかった駅があって、そう駒込。
平日と土曜と三日にわけてとったのが失敗の原因かも。フリー切符でまわりました。くやまれますが、一駅だけなのでワードはわかりました。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : みーと
  • URL
  • 編集

[C22] はじめまして

ブラックアイ2さんから飛んできました。
お疲れ様でしたー!スゴイですね!
自分は仕事の都合上なかなかJRを使わないので、ここで一気見できてよかったです。
トレーディングカードとかになりませんかねー?
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : にょろ
  • URL
  • 編集

[C23] はじめまして

地方民なので見れないと思っていた物が見れたので感激しています。
ところで田町駅のアシュラマンの頭にボカシがありますが何があったんですか?
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : イリカズ
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして♪

関西在住ですが、肝心の路銀(古)がない為上京叶わず、誰かコンプリートしてくれないかと祈っていたら本当にいてくださって嬉しいです~(^^)//♪

個人的には原宿と日暮里のキン肉兄弟の凛々しさが好みですが、どのポスターも筋肉美と躍動感が素晴らしくて、カードでもいいから発売して欲しいくらいです(切実)☆

本当にイイもの見せて頂きました、ありがとうございます♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : スピリタス
  • URL
  • 編集

[C25] ありがとうございます。

遅ればせながらコメントありがとうございます。
予想を遥かに上回る反応に驚きを隠しきれませんがw

地方の方や時間が取れずに見れなかった方に
楽しんでいただけたのならば何よりです。

ちなみに自分が撮影中に同じように撮影してる人を何人か見かけましたよw


>23
>田町のボカシ
キーワードを隠す作業中のミスです、スイマセン!
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 爆天童
  • URL
  • 編集

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C187] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-07-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/22-c7f7d2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へのつっぱりはいらんですよ

鳴子ハナハル先生の少女マテリアルを買ってきたよ!

特典の小冊子目当てだったので秋葉原の虎の穴で購入してきました。
小冊子の中身はラフ集なんですが、こういうのって絵を描かない人にとっては
あまり嬉しくないのかな?(そういう日記を見かけたので)
個人的には単行本のカバー裏にもあるラフ画共々、上手い方の場合ラフ画には
完成原稿にはない製作過程ならではの魅力があってスゲー嬉しいのですがっ!!


あと少女マテリアルの入荷が夕方という事で、それまでちょっと時間が空いてたので、
ついでにこのポスターをチェックしてみたり。 
軽いつもりではじめたら結構本気になってる俺がいたよ!(ぇー

大塚 池袋 目白 高田馬場
新大久保 新宿 代々木 原宿
渋谷 恵比寿 目黒 五反田
大崎 品川 田町 浜松町
新橋 有楽町 東京 神田
秋葉原 御徒町 上野 鶯谷
日暮里 西日暮里 田端 駒込
巣鴨


写真が正面からじゃないのは、反射して自分が写り込んでしまいそうだったからです。
そしてポケモンスタンプラリーに夢中になる小学生の気持ちがちょっと分かったよ(ぇーw

18件のコメント

[C9] いいものを

これはいいものを見せていただきました!
このポスター売り出してくれたらいいんですけどね。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : イタリア代表 カニベース
  • URL
  • 編集

[C10]

ポスターを全部見れて嬉しいです。
ただ、「何駅」かを書いてくれると、もっと嬉しかったです。

これは、自分で確認しに行けってことですかねw
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ミート
  • URL
  • 編集

[C11]

何処の駅か表示されてるんだけどね。
とにかく地方民にはありがたいです。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C12]

僕も今日まわってきました。
池袋にちゃんとサンシャインがいたり、上野にアトランティスがいたりするのが泣かせますよね。
反射とか人通りの多さで、大変でした。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : キャシー
  • URL
  • 編集

[C13]

お疲れ様でした!
イイもの見せてもらいました
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14]

この角度がよろしいんではないか
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16]

新宿駅で撮ってる奴いたわw
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C17]

>>11
マウスを当ててみれば何駅かわかるよ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C18]

間違えた
>>10だった
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C19]

今日の夕方回ったんですが、日暮里と原宿が貼ってなかったです(涙)
ソルジャー見たかったです、、、
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C20]

おつかれさまでした!

画像探してたらここに着きました。今日、時間的に行ける範囲(品川~日暮里)にだけ行ってきました。日暮里無かった(笑)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : junk
  • URL
  • 編集

[C21] 自分も

29駅まわりました。もしかしらであっていたかも。。が、、、、すべてとったと安心して、保存されたか確認しなかった駅があって、そう駒込。
平日と土曜と三日にわけてとったのが失敗の原因かも。フリー切符でまわりました。くやまれますが、一駅だけなのでワードはわかりました。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : みーと
  • URL
  • 編集

[C22] はじめまして

ブラックアイ2さんから飛んできました。
お疲れ様でしたー!スゴイですね!
自分は仕事の都合上なかなかJRを使わないので、ここで一気見できてよかったです。
トレーディングカードとかになりませんかねー?
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : にょろ
  • URL
  • 編集

[C23] はじめまして

地方民なので見れないと思っていた物が見れたので感激しています。
ところで田町駅のアシュラマンの頭にボカシがありますが何があったんですか?
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : イリカズ
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして♪

関西在住ですが、肝心の路銀(古)がない為上京叶わず、誰かコンプリートしてくれないかと祈っていたら本当にいてくださって嬉しいです~(^^)//♪

個人的には原宿と日暮里のキン肉兄弟の凛々しさが好みですが、どのポスターも筋肉美と躍動感が素晴らしくて、カードでもいいから発売して欲しいくらいです(切実)☆

本当にイイもの見せて頂きました、ありがとうございます♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : スピリタス
  • URL
  • 編集

[C25] ありがとうございます。

遅ればせながらコメントありがとうございます。
予想を遥かに上回る反応に驚きを隠しきれませんがw

地方の方や時間が取れずに見れなかった方に
楽しんでいただけたのならば何よりです。

ちなみに自分が撮影中に同じように撮影してる人を何人か見かけましたよw


>23
>田町のボカシ
キーワードを隠す作業中のミスです、スイマセン!
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 爆天童
  • URL
  • 編集

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C187] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-07-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/22-c7f7d2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
