Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/23-a0e7a9c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうかりまっか

超時空スーパーライブ 大阪公演に行ってきましたー!

とりあえず今のこの昂った気持ちを絵にしてみましたよ。

大体こんな感じ、間違ってないと思うよ?
あの時ボビー…いや三宅健太さんに体を許してもいいと思ったのは俺だけじゃないと思うんだ(ぇー

そして星間飛行の振り付けをする中島さんは大変に可愛い訳ですが、
同じ振り付けをしているMay'nさんはどうしてあそこまでエロかっこよくなるのか!?w


仕事が詰まっているので、速攻で東京にトンボ返りでしたが
大阪まで足を運んだ甲斐がありました。

今まで娘フロ。聞きながら、これを生で体感出来たらいいなぁと
思っていたのですが、それが実現して本当に良かったですよ!


10月のライブもなんとかチケットが取れるように頑張りたいな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/23-a0e7a9c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
