Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/26-c72f7e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケお疲れ様でした。


遅ればせながら夏コミに参加された方お疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございます。
差し入れは美味しくいただいております!w


今回はいつも以上にどうなるか不安一杯だったのですが
(表紙が表紙なだけに、何の本か分かってもらえないんじゃないかとか、色々と)
搬入した分は無事に完売する事が出来ました。

今回の新刊ですが、以下の書店様で委託販売をお願いしていますので
こちらも活用していただきたいと思います。

とらのあなさま
メロンブックスさま (今現在品切れ表示? まだ準備中かな?)
メッセサンオーさま




お目当てのストライクウィッチーズ本も色々と査収出来て嬉しい反面
チェック漏れで買い逃したサークルがあるとそのショックも大きい訳で…w
委託とかしないだろうなぁ…ヤフオクすげぇ価格になってるし…うぅ…。


ストライクウィッチーズonly同人誌即売会「わたしにできること」
夏コミの新刊の在庫を持ち込んで参加しようと思ってたけど、在庫が無くなったのでどうしようかと…。
時間があれば新刊出したいけど、時間的に難しそうだ…うーん。


■ コミケ関係お仕事情報 こ、告知が遅くなってスイマセン!(汗
アクシアさん V.I.P 2008 summer こちらの水着の女の子を一枚描いてます。
コンピレーショントレーディングカードゲーム 「Rose」
TYPE G.J? & May-Be SOFT で、一枚描かせていただきました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/26-c72f7e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
