Entries



-件のコメント

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C182] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C193] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C198] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/30-f298114e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しるバ.第2巻発売します!

という訳で11月26日に「しるバ.」第2巻が発売になりますっ! ⇒ しるバ.(2) (amazon)


刷り上った献本が届いたので早速棚に収納。
まさか自分の単行本が2冊並ぶ事になるとは…ちょっと感慨深いものがあります。

ここまでやってこれたのは本当に多くの皆さんの声援のおかげです。
本当にありがとうございましたっ!
店頭で見かけたらぜひ手にとっていただければと思います。


そしてもうひとつ。 「しるバ.」のドラマCDも発売になります! ⇒ ドラマCD しるバ. (amazon)
発売元はフロンティアワークスさん 発売日は12月25日予定。 
自分でもドッキリなんじゃないかと思っていましたが
先日、収録に立ち会ってきましたのでドッキリではないようですw


なお雑誌等ですでに発表されていますがキャストは以下の方々が演じてくださっています。
しるば : 仁後真耶子さん
八雲イヅル : 斎藤千和さん
安田ステラ : 生天目仁美さん
ハルミ : 伊藤静さん
北見ナナミ : 今井麻美さん
乙部ハルカ : 井上麻里奈さん
島牧マキ : 佐藤利奈さん
博士 : たかはし智秋さん
佐藤さん : 檜山修之さん
森崎さん : 玄田哲章さん
魔法少女 : 中村繪里子さん
ロケット少女 : 水橋かおりさん


自分で言うのもなんですがイメージどおりの素晴らしいキャスティングではないかと!
というか声優さん達の声が素敵過ぎて、明らかに原作より可愛くなっています! 
おかげで収録中は終始ニヤケてしまいましたw
下旬発売のコンプエース本誌にドラマCD収録現場のレポ漫画が掲載されていますので
こちらもよろしければご覧ください。

更に詳しい情報が入り次第随時こちらでもお知らせしていきたいと思います。

6件のコメント

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C182] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C193] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C198] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/30-f298114e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
