Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-01-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/42-3b3cda81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ざんげちゃんより安かった!

■ ざんげちゃん1回でQちゃん10回分!

o028a.jpg
尾道の商店街で見かけたQちゃん、1回10円。
本当に動くかどうか試す勇気がありませんでした。


尾道散策後は広島市内に移動。
少し時間があったので、広島市民球場と原爆ドームを見てきました。

広島市民球場
日本プロ野球・セ・リーグ広島東洋カープの本拠地だったが施設老朽化のために
現在建築中の新球場に移行予定。  球場跡地の再利用については検討中。

ちょうど広島を訪れた時は無料で内野席を一般公開中でした。 

o040a.jpg o041a.jpg
o042a.jpg o043a.jpg
o044a.jpg o045a.jpg
o046a.jpg o047a.jpg

う~ん、一度はこの球場で試合を見てみたかったなぁ。
お土産にミッキーのストラップを購入。 ミッキー可愛いなぁ!


原爆ドーム

市民球場の道を挟んだ向かいに位置しているので、こちらも訪問。

o048a.jpg o049a.jpg
o050a.jpg o051a.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-01-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/42-3b3cda81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
