Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/43-d245dacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド&ガイ

仮面ライダーディケイド第一話を見たお
e352a.jpg
何このカオスっぷり!?w
出だしの5分間だけでお腹一杯になる大盤振る舞いなライダー軍団のバトル!
久しぶりに朝から腹抱えて笑っちゃったよ!

内容の方もクウガから順次世界を回っていくのかと思ったら
次週予告にはカブトの地獄兄弟がいるし!w
ヘタレライダー好きとしては黙っちゃいられないぜ!(ぇー

これなら王蛇なんかの活躍も期待出来そう!?
う~ん、これから毎週日曜日が超楽しみですよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/43-d245dacf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
