Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/48-dd5901f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずっと俺のターン!

花粉に苦しんでいる間に4月が終わってしまいました…。
外に出るのがつらかったので、家でずっと戦国BASARA2をやってました。
…今頃自分にも戦国ブームの兆しがっ!(ぇー
こういう場合、歴女ならぬ歴男っていうんだろうか?


■ 仕事情報
リセ ver.アリス5.0
baku188.jpg
リセさんのTCG。 今回は二枚ほど描かせていただきました。


夢想灯篭 応援イラスト
baku189.jpg
こちらはPSPソフト夢想灯篭の応援イラストの企画で一枚描かせていただきました。
告知が遅くなってしまって申し訳ありません…。



■ 最近の購入物
スラムダンク『あれから10日後-』完全版 (amazon)
baku090501b.jpgbaku090501d.jpg
神奈川の高校で行われたスラムダンクのイベントで23枚の黒板に描かれた漫画「あれから10日後-」を完全収録したフォトブック。

ちょっとしたカレンダーサイズで、実物が横長の黒板に書かれており、それを途切れることなく一枚の写真で収めている形になっています。
イベントの雰囲気を味わえる仕様で個人的には大満足ですよ。

そしてついついスラムダンクを全巻読み返してしまう罠。 おおぅ…安西先生…バスケが(ry


シャーマンキング 27 完全版 (amazon)

我慢できずにラストの26、27巻だけ買っちゃったぜ!
書き下ろしは26巻の半ばから27巻は1冊丸々になるのかな?

ジャンプ掲載の最終回を見た時は、なんだそりゃー!と叫んだもんですがw
それがこういった形でしっかり最終回を迎える事が出来るとは…。

しかし27巻の巻頭カラーが激しくネタバレなのはいかがなものだろうか?w

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/48-dd5901f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
