Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/50-8161958d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ANA

GW? ナニソレ? と言いたい所だけど今年は「喰霊-零- THE LIVE」に行ってきましたよー!
水原さんのしまむらーっぷりに感動した!w

まぁそれ以外はずっと家で作業してましたが…。



ANAユニフォーム9代目さん


「ANAユニフォームコレクション[petit]/アンコール」
全9種のうち6種だけがリペイントなのかな? ムリに全部買わなくても済むと楽なんだけど…。

DVD 「ハッピーフライト」  5月22日いよいよ発売! 
おっぱいバレーの綾瀬はるかとおっぱい女優の吹石一恵を
起用した矢口監督のキャスティングの采配は素晴らしいよね!(ぇー

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/50-8161958d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
