fc2ブログ

Entries

りとばす。

リトルバスターズ!
e360c.jpg

ハーヴェスト出版さん なごみ文庫「りとばす。Vol.1」 6月1日発売
こちらのカバーイラスト&モノクロカットの一部を担当させていただきました。

一巻を手にしていただくと分かると思いますが、右端に見える腕の先は
続巻と合わせて楽しんでいただける仕様になっております。

シルエットでどれがどのキャラなのか分かる人にはわかるかと思いますが
この中にいないあのキャラもちゃんと描いてますのでご安心ください(?


LEGOすげぇ
lego01c.jpg
LEGO パワー・マイナーズ サンダー・ドリラー (amazon)

ドリル好きとしては購入せずにはいられなかった一品。
以前からLEGOは侮れないと感じていましたが、このパワー・マイナーズシリーズ
特にツボにハマってしまい、人生初LEGOとなりましたw

改めてLEGOを組んで分かったのですが、前輪の回転に合わせてドリルが回転するギミック、
それもドリル先端と中間で逆回転するとか予想を上回る作りにビックリするばかり。

勢いあまってレゴ クリエイターシリーズとかポチりたくなるぜ! うおー!


■ 映画「スタートレック」見てきました。
歴代ST映画の中でも一番面白いんじゃないだろうか!?w

自分はピカード艦長のTNGファンなので、カーク艦長の話はそれほど興味がなかったのですが、
この映画では今までのスタトレ映画ではいまいち物足りなかった艦隊戦やアクションが
今のCG技術で迫力のあるものに仕上がっており「こういうST映画が見たかったんだー!」と
映画を見ながらニヤけてしまいましたw

また今までのST映画と違ってTVシリーズの延長線上のお話ではないので、
ST未見の方でも十分楽しめるのではないかと。

少しでも興味が沸いた方は是非劇場に足を運んでみてください!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/52-861d9c62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)