Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/53-690cea33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いましたっ!!

あずにゃんにコンテッサの良さを伝えてもらおう
e361b.jpg
ver.焦げあずにゃんはこちら!


ずっと座って作業をしている仕事で問題になってくる要素のひとつは

腰痛なんて話を聞いたりするとやはり他人事には思えないので
必要経費という事で意を決してコンテッサを購入しましたっ!!

改めていい椅子に座ってみて分かったことは…今までの椅子は酷過ぎたっ!w
座り心地もさることながら、やっぱり腰への負担が全然違いますね。
高い買い物でしたがその価値は十分にあったと思います。

長時間の座り作業の人はちゃんとした椅子の購入を真剣に検討される事をオススメします。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/53-690cea33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
