Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/55-8f145c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマーリベンジ!

近所の映画館が「トランスフォーマリベンジ」の先行上映をやっていたので
早速サクッと観てきましたー!!

ネタバレは避けておきますが面白かったです! 超面白かったです!
どれぐらいかというと二回連続で観てしまうくらい(笑

映画に先駆けて玩具も色々と発売されており、それらがどんな活躍をするのかと
思っていたのですが、予想外にアレやコレが活躍をしていましたね!
その中でも映画を観るまでは全く購入する気にならなかった○○さんとか美味し過ぎだろう!
帰宅後迷わずamazonさんであの方をポチっちゃったよ!w

スッゲー楽しみ!



ちなみに劇場では通常のパンフレッの他に公開記念特別限定版
「トランスフォーマーアルティメットガイド リベンジ」とやらも売っておりました。
どんなもんだろうと購入してみたのですが、映画版を中心としたトイ情報が
掲載されていました…まぁなんていうかトイのカタログだよねこれは…。

今度劇場に行ったら普通のカタログを買いなおそうかな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/55-8f145c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
