Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/57-4c10de82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近状諸々

■ けいおん最終回のむぎちゃん

冒頭のむぎちゃんが立ってる駅は叡山電鉄本線の出町柳駅っぽいなーと思ってみたり。
本編のカットと同じような角度からの写真は撮っていなかったけれどね! シット!


■ エヴァンゲリヲン新劇場版:破

公開初日の朝になって唐突に思い立って近くの劇場の空席状況をチェック。
朝一番の予約が取れたのでサクっと見てきました。

上映時間20分前には劇場に着いたのですが…アレ? 何この物販コーナーの行列…?
映画が始まるまでに買えるかどうか悩みつつ行列に並んでみたのですが、
なんとか本編の前にパンフとEVA-EXTRA 04を購入出来たので一安心。

しかしほぼ満席の劇場を見たのって何年ぶりだろうかw
(レイトショーばかり使っているせいもありますが)
上映後には拍手が巻き起こったり…おぉう…。

ネタバレは避けておきますがとりあえず時間を作ってもう一度観に行くつもりですw


そして帰りの道中でついついレンタル屋に立ち寄って、
エヴァTVシリーズの最終巻と旧劇場版の「Air、まごころを君に」を借りてしまう罠!
なんかエヴァ熱が再発してるね!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/57-4c10de82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
