Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/6-ac97cb7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大谷資料館へ行ってみた 01

今回は大谷石採掘場が見れるという大谷資料館へ行ってみました。
場所はJR宇都宮駅からバスで40分ほど進んだ先にある大谷地区。

■バス停周辺、この情景ですでにちょっと興奮気味w/資料館への道、これで良いのかと少し心細くなる。

■道の傍らには…


■停留所から10分ほどで大谷資料館に到着。/資料館自体はこじんまりとした建物。


中に入るとカウンターと採掘関連の道具が並んでいる展示室。
そしてお目当ての地下採掘場への階段が…。

大谷資料館へ行ってみた 02へ続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/6-ac97cb7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
