Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/61-9fa7b6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月になっちゃった

■ けいおん!のBDが出たー!買ったー!届いたー!

あとはBDが見れる環境を用意するだけだじぇ…。 
ほら後で品切れになって泣きたくないじゃん? だから…まずはソフトだけでも…うん…
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray] <amazon>


Real-G~1/1scale GUNDAM Photographs
e368c.jpge367c.jpg
お台場の等身大ガンダムを制作過程から収めた写真集。
製作中の写真を見ているとアストナージさんの目線ってこんな感じなのかと!w
ガンダムファンおみならず重機とかジャンクションとかダムとか軍艦島が好きな人にもオススメですよ(ぇー
個人的にはかなり満足な一冊でした。 あとは早く現物を見に行かないと!!

セイクリッドブレイズ ビジュアルコレクション
ゲームの方は全然未チェックだったのですが、飯塚武史先生のイラスト目当てで飛びついた!
サモンナイトシリーズも設定資料集目当てで初回版を買っていたものです。




…という日記を昨日の夜に書こうと思ったら、ネット用のノーパソが突然ダメになっちゃった!
セーフモードで起動出来たとしても唐突に落ちちゃう状況…。
前々から挙動が怪しくなってきたので、コミケが終わったらと考えていた矢先にこれですよ!

とりあえず手頃なネットブックを購入して急場は凌ぐ事にしましたが…。
メインPCも買い換えたいし…仕事が一息ついたら作業環境を作りなおしたいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/61-9fa7b6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
