Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/62-b041f49e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せつなは俺の嫁って言ったじゃん

そんなこんなで急遽我が家に配属されることになったlenovo IdeaPad S10-2さんとTFのジェットファイアーさん

ネットブックはどんなものだろうと思ったけれど安いだけの事はあって、色々と性能はキツキツ。 
でも確かに軽いネット巡回やメールがメインと割り切るなら十分なんだろうなぁ。
サブモニタとして資料画像を貼り付けておくには画面が小さくて厳しいので、この辺は早く手を打たないと。

そしてTF玩具リーダークラス(要はデカイ)のジェットファイアーさんも無事に到着。
TFリベンジでのあの活躍を見たら手を出さずにはいられなかった老兵TF! 
このサイズを買うのは初めてなんだけど、大きいだけのことはあって変形も手間がかかりますね。
ちょっといじってみたんだけど最後まで変形させられなかった!(ぇーw
感覚だけでなく取説をしっかり読まないとムリっぽい…完全変形は仕事が終わってから取り組もう…。
トランスフォーマーリベンジ RA-13 ジェットファイアー<amazon>

本編ではちょい役(ジェットファイアーさんに一刀両断w)だけどいい俺好みのデザイン。
ミキサー車というのもポイント高し。 評判もいいみたいなのでこれも買おうか画策中。
トランスフォーマーリベンジ RD-12 ディセプティコンミックスマスター<amazon>

あとは赤いランページが出てくれれば…出なそうだけど…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/62-b041f49e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
