Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/63-32b870b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ新刊情報

今回の新刊は「けいおん!」のフルカラーイラスト本、…正しくは澪&あずにゃん本になります!
ちょこっとオマケで漫画も収録。 あと一応他のメンバーもちょっとだけいます、ちょっとだけ。
bakuota018f02.jpg

今回はけいおんの同人誌製作に辺り、資料収集と称して京都&滋賀のけいおん聖地にロケを慣行!
まぁそれはほとんど生かせなかったところはご愛嬌!!(ダメすぐる
しかし数少ない成果の一つとして、11話に出てきたさらさ西陣をバックにした澪&あずにゃんのイラスト↓が
今回の新刊の表紙となりますので、コミケで見かけた際は何卒よろしくお願いします!

bakuota018e02.jpg

追加情報は確定次第順次こちらでもお知らせしていきたいと思います。


ちなみにタイトルは「Tehepero」。 「てへぺろ(・ω<)」と読んでください。
元ネタはコミケ作業中の心の支えになってくれたラジオ「おどろき戦隊モモノキファイブ」で
明らかになった日笠陽子さんの持ちネタの一つ…らしいです。 こちらでラジオ放送分が毎週月曜更新で
WEB配信されていますのでみなさんにも是非とも聞いていただきたいと思います! 超オススメ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/63-32b870b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
