Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/64-3d6dbee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミの新刊情報(2)

コミケ新刊情報(2) 「喰霊 -零-」モノクロオリトジ本 「GR-0'」
bakuota018i02.jpg
4月に開催された同人誌即売会コミック1で頒布されたコピー詩にちょっとだけ加筆したものになります
喰霊ラジオ終了記念(?)で出すことにしました。 乙喰霊ー!


■ コミケ新刊 フルカラーイラスト本「ACPERIENCE07 Tehepero」 イベント購入特典
コミケ当日に新刊「Tehepero」を購入してくださった方には
こちらのポストカードをお付けします。 ( 印刷間に合った~
bakuota018g02.jpg
けいおんのBD初回限定版についてきたアレっぽい感じにしてみました!

試し刷りとBDの封入特典と並べてみるとこんな感じ!
bakuota018h02.jpg
てへぺろ(・ω<)


こちらのけいおん聖地探訪記事の中にある今宮神社の絵馬写真に…。
名前は伏せておいたのに思いっきりバレてるっ!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/64-3d6dbee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
