Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/66-f58b867d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマーウォーズ観てきました

コミケも終わって一息ついたのでようやくサマーウォーズを観てきました。

時かけとはまた違う方向性の作品でこれはこれで!
というか…いやもうね…最近は涙腺が緩くてねぇ…(ぇーw

残念だったのはカズマが男の子だった事かな…初めて見た時は女の子だと思ったのに!w

前売り券を買っていたにもかかわらず、ネットで事前の座席予約をしちゃったので
(※ネット予約に前売り券は使えない)今度は前売り券を使って見に行ってきます!
  
 

薄型PlayStation 3 発売

いい機会なんで買うぜー! 超買うぜー!
これでけいおん!のBDが見れる環境が我が家にも!!

↓これにより今後購入予定のアイテムリスト

[ ゲーム ] ガンダム無双3 … そのうち出るよね?
[ ゲーム ] 戦国BASARA3 … あれ?wiiなの? PS3にも移植するよね?
[ BD ] けいおん! … コミケでドタバタしている間に2巻も出てた! 急いで注文しないと!
[ BD ] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 … 序はスルーするけれど。 つか何時頃発売するのかな?
[ BD ] トランスフォーマーリベンジ … 年末頃には発売してくれると信じています。 早く手元に欲しい!
[ BD ] スター・トレック … 歴代スタトレ映画の中でも一番のお気に入りなので買うおー!


改めて書いてみるとあまりゲーム機としての機能は求めていない自分がいた。
一昔前のアニメ作品はDVD画質でいいような気がするしなぁ。 
洋画はこまめに買うかも。 アイアンマンなんかBDで買い直したと思ったけれど、
そもそも購入したDVDを全く見てない事に気がついちゃった…てへぺろ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/66-f58b867d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
