Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/68-ff88be9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新型PS3ゲットン

所用で家を出たついでにちょこっと新型PS3も買ってきました。

一緒にゲームでも…という誘惑もあったのですが色々とやらねばならない事があるので華麗にスルー! 
ガンダム戦記にちょっとひかれたけれど、「ガンダムVSガンダム」に「ガンダム無双」と3Dガンダムばかりやっているのでココは一回パス。 いずれ出るであろうガンダム無双3まで楽しみは取っておく!w

自宅でPS3のセッティングだけはしたけれど、やっぱりブラウン管だと恩恵がねぇ! BDのけいおんもこの環境で見る意味ないしなぁ…。 そんな訳でPS3はテレビ台の下で眠るのでありました。

テレビだ…なにはともあれテレビを買い換えよう…。


仕事情報
アップしたつもりで忘れていたものもあったりして…一部告知が遅れて申し訳ありませんでした。

「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベント スペシャルファンブック 
9月6日(日)に行われる公開録音イベント開催記念グッズ用にイラストを一点描かせていただきました。
baku197.jpg


ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER( 公式サイト )
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX ( amazon )
引き続きアイマス関係ですがこちらのTCGでもイラストを担当させていただきました。
baku196.jpg


Lycee リセVer.minori1.0  7月24日発売
今回はminoriさんのキャラを描かせていただきました。



ハーヴェスト出版 なごみ文庫 「りとばす。Vol.2」
りとばす。〈vol.2〉 (なごみ文庫) ( amazon )
1巻と並べると絵が繋がる表紙になっていますので是非店頭で確かめてくださいw
baku197.jpg


■ 僕のアキバ.comさま
僕のアキバ.com MAP 2009年夏号の表紙イラストで秋葉原の「あの辺」を描いてみました!w 
アキバの各取扱店で配布中なのかな? 秋葉原に立ち寄った際には是非とも手に取ってみてください。 
baku197.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/68-ff88be9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
