Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/69-f9e0838b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公録行ってきました。

6日に行われた 「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベントに行ってきました。


アイマス関係のイベントに参加するのはこれが初めてだったのですが
生で中村先生&長谷川さんを見るとやっぱりテンションが上がりますね!

鍛え上げられたファンの方々の息の合った応援もさすがの一言。

公録ラストのミニライブ(?)ではExAとゲストの仁後さん、沼倉さん、原さんと
それぞれで1曲を歌った後に、5人揃っての"FO(U)R"を披露されたのですが
…いい! 特に最後の"FO(U)R"を5人並んで歌っている姿はいいですね!

知人がアイマスのライブに行きまくってる気持ちもよく分かりましたw
機会があれば(チケットが取れれば)アイマスのライブに行ってみたいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/69-f9e0838b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
