Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/71-6ca3a47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センコってきました。

センコロール<公式サイト>


すでにDVDの発売も告知されていますが、劇場で観ておきたかった(パンフも欲しかった)ので
打ち合わせついでにちょこっと足を延ばして、池袋の映画館で観てきましたよー。

写真はセンコロールのパンフレットと入場者プレゼントの5枚綴りのポストカードセット。
夏コミで発売されたというパンフと対になるスタートブックも一部劇場では数量限定で
発売していたそうですが、この時期に残っているはずもなく…欲しかった…スッゴイ欲しかった…。

脚本、作画、演出を一人でこなして30分の作品を2年で制作という事は次に新作を見れるのは…。
どこまで効率を上げていけるかという面もあるんだろうけれど、今後は複数人で制作とかいうスタンスになったりするものなのかな~?


センコロール (完全生産限定版) [DVD] <amazon>
続編が見れますように!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/71-6ca3a47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
