Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/73-ba471adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北へ。画集

■ 「北へ。NOCCHI ART WORTS」 発売!!
発売日に近所の本屋を回ったけれど、見つからなかったためにamazon経由でやっと手元に届きました。


懐かしさのあまりに旧北へ。画集やらグッズを引っ張り出してしまいました。
(クリックで更に多数のグッズを見ることができます) 
当時のファンの方々は懐かしんでくださいw
クッションなどのかさばるアイテムは引っ越しの際に手放しちゃったからなぁ…。


新しい画集の中身ですが、以前のWI画集+未収録&DDのイラストをまとめたもので、
これさえあれば昔のCDやビデオなどのグッズを引っ張り出す手間が省けて非常に便利ですね!w
以前の画集を持っていない人も持っている人にもオススメの一冊だと思います。


WIに関しては100%知ってる絵ばかりだと思っていたのですが
初見らしき絵を2点ばかり発見。

P20ー21の見開きの絵はなんだろ? 
絵柄からしてゲーム開発前のかなり初期のイメージイラストっぽいけれど。

あとP65のターニャも初出が思い出せません。 グッズ? 雑誌描き下ろし?

…分からない絵があってちょっと悔しいですw


■ オマケに「北へ。ポートレート」(メディアファクトリー)も発見。 多分絶版。
mixi_002d.jpg
画集よりさらに大きめなB4サイズで、厳選された12点のイラストのポートレート集。
各イラストへのNOCCHIさんのコメントもついており、いま見てもいいアイテムだと思う。 

そして発売当時に行われたサイン会でサインをもらっている私。 てへぺろ(・ω<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/73-ba471adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
