Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/75-ff56dd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マダオボイスコレクション

「ジョーカー!」「サイクロン!」
e377a.jpg
仮面ライダーWの食玩、サウンドガイアメモリの出来が素晴らしい!w
W本編には出てこない食玩オリジナルのファイズ&電王はどんなもんだろうと思っていたけれど
これがまた思いのほかいい感じでした。 特にファイズの「スタンディングバーイ」はカッコイイ!
これなら平成ライダーも一通り出してほしい。 特に龍騎は全ライダーをお願いします!w


仕事情報

Lycee リセVer.オーガストベースドエディション1  10月30日発売
ブースターBOXの封入特典であるプロモーションカードを描かせていただきました。
baku198.jpg


「けいおん! アンソロジーコミック」Vol.1  11月27日発売
こちらのアンソロで4コママンガを描かせていただきました。 
他の参加メンバーさんが豪華過ぎて…((((;゜Д゜)))!
baku199.jpg
けいおん!アンソロジーコミック (1) <amazon>


Lycee リセVer.ぱれっと1.0 スペシャルエディション  11月27日発売
今回は2キャラ描かせていただきました。 あのキャラとこのキャラを!
baku200.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/75-ff56dd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
