Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/78-7b3f3dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬コミ情報

みなさんこんばんは、せっかく録画した「モヤさま」を見る前に間違って消しちゃって
ショックを受けている爆天童です。 あぁ…失敗したなぁ…。


それはさておき遅ればせながら冬コミ情報公開です、いやホント遅れてしまって申し訳ありません(汗
サークル配置は3日目西「れ」-45aになります。 西館です!(ここ重要

c77_s01b.jpg
今回の新刊は「咲」のフルカラーイラスト集になります。

ちょっと作業時間がギリギリになってしまった結果、今回は書店委託分の手配が間に合わなかったために
イベント売りオンリーになるかもしれません。 色々と模索していますが委託は難しいのが現状です。


いままでは東館に配置されていたのですが、今回は西館になっちゃったので
どういう流れになるか分かりませんが、よろしければ当サークルにも是非とも足を運んでいただきたいと思います!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/78-7b3f3dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
