Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/80-03cc3f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうそんな時期ですか…?

■ …ついに…花粉症も始まったようです…。
鼻水が止まりません…。 マスクを着用しながらPCに向かっています…。
イヤホントこの季節はつらくて仕方がないです…。

「劇場版なのは」や「涼宮ハルヒの消失」とか観に行きたいんですけどねー…外に出るのが怖くて怖くて…。


■ 回転数30あげます!
e380.jpg
周りでも読んでいる人がチラホラいるなーと思っていたのですが…。
試しに読んでみたら、これが予想をはるかに上回る本当に熱いスポーツ漫画でした…!!
途中何度も涙腺が緩くなってしまったことか…。 くぅ!(目頭を押さえつつ 
辛抱たまらず全巻一気に買い揃えてしまいました…。

主人公の一年メンバーもいいけれど3年もいいし…そして予想外に2年の方々もいい奴らじゃん!
っていうか全員いいキャラ過ぎて困る!(なんで?

どうして今まで読んでいなかったのかと…! 自分のバカチンが!

弱虫ペダル <amazon>


■ 買い物メモ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] <amazon>
劇場では画面の情報量の多さに追い付かないところも多々あったので、これはBDでじっくりと見直したい所です。

サマーウォーズ [Blu-ray] <amazon>
これも迷わず買わせていただきますが…出来れば…特典とか一切なしの通常版BDも選択肢に欲しかったなぁ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/80-03cc3f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
