Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/89-c75e4864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乗るしかない!と思ったんだ、あの時は。

このビックウエーブに! という事で発売日に買ってました、iPadを。

phpto100627b.jpg

部屋に引き籠って原稿をやってる分にはあまり活用する機会がありませんが…。
資料画像閲覧用に…と思ったけどサブモニタの方がデカいしね!

一番の活用法は、布団でゴロゴロしながらネット巡回する時だと思う!(ぇー


仕事情報
Lyceeさん 「リセ スペシャルエディション Ver.ランプオブシュガー1.0」 2010年6月25日(金)発売
こちらで二枚ほど描かせていただきました~。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/89-c75e4864
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
