Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/91-9ab6d7b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケお疲れさまでした

■ 遅ればせながらコミケお疲れさまでした。
暑い中サークルまで来てくださったみなさんありがとうございます。

差し入れをくださった方々もありがとうございました!
大変美味しくいただいております、モグモグ。


しかしコミケ3日目は暑かったですね…。
大して出歩いているわけでもないのに、ヘバッてしまって
スペースでドロドロに溶けておりました…。
おかげでお目当てのサークルさんもほとんど買いに行けずに…
冬は…冬こそは満足のいく買い物をしたいですっ!

あぁ…コミケが春・秋の二回開催だったらいいのに…w


新刊の方は以下の同人ショップさんでも委託をお願いしておりますので
宜しければこちらもどうぞ!
とらのあなさん
メロンブックスさん
コミックZINさん




ゲゲゲ展


コミケや仕事が片付いた所で、銀座松屋のゲゲゲ展に行ってきました。
開店に合わせてサクッと見るつもりだったのですが、朝から大行列だったという罠…!!
おまけに大半がご高齢の方という…朝ドラの影響恐るべし!?

内容は生原稿の展示がメインだったのですが…人が多過ぎるために(特に入口近辺は…)
全部を見るのは諦めて比較的人の少ない展示物を見ていく事にしました。

公式ブログを見ると水木先生ご本人が現れた日もあるとか…すげぇ!

0823d.jpg
物販コーナーの品揃え充実し過ぎw
お菓子や衣類品はスルーして、複製原画風ポスカと短編集を数冊GET。

幻想世界への旅 (ちくま文庫―妖怪ワンダーランド) <amazon>
ゲゲゲの女房に出てきた短編「テレビくん」収録。 
敗走記 (講談社文庫 み 36-12) <amazon>
こちらも連ドラで出てきたので読んでみたいと思ったのですが、amazonで2位になっていてビックリ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bakushot.blog100.fc2.com/tb.php/91-9ab6d7b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
